• 【同人誌】P5 - C91新刊
  • お注射もういっぽん★
  • 【同人誌】FEZ - イベントのみ
  • ファンタジーイロモノアース
  • 【同人誌】FEZ - イベントのみ
  • よくある病の治しかた
  • 【同人誌】オリジナル
  • Project D&D

psohatten.oack.com

★そいえばエロ樽とかpsohattenとか今何してんだ…的なノリで久しぶりに来てくださった方へ★

数年前にエロ樽は星になり、FF11ネタやFlashネタは全て、公開を終了しています。
ご覧のとおりエロ漫画なサイトです!お求めのものはないと思われます。
やー…時の流れで色々と変わるものですね…。ということで何卒ご了承ください!
え?女装とかショタが好き?よっしゃこっち来ようか…

インフォメーション

8/1 夏コミ(C92)について


line

近況

ご意見ご要望等ありましたら気軽にどうぞ⇒

次回参加イベント コミックマーケット92 8/13 東G02a Amakasas

8/1
夏コミについて

夏コミ参加します(゚Д゚)

今回は島風くんメスイキベルト本です!


メロンブックスととらのあなで書店委託をお願いしています。
どちらも予約受け付け中ですが、とらのあなにはコミケ終了後の8月下旬の納品になる予定です。
※メロンブックスには納品済なのでコミケ参加日には発売されますが現時点で残りが少ないので、書店での購入をお考えの場合は早めの予約をおすすめします。
ちょっと今回準備を急いでいたこともあり、あまり良く考えずコミケ分も大丈夫だろうと思ったんですが足りないかも的な…('A`)

メロンブックス
とらのあな



既刊はC90発行FEZ女装エロ本「存在しない可能性」とC91発行P5モブ主本「お注射もういっぽん★」を僅かですが持参します。
※C91で発行したFEZ女装本は書店委託分で全て旅立ち頒布終了です。ありがとうございました!

ホントはP5本も出したかったんですが、新しい連載漫画の準備等もあるため、コミケでの発行は見送りました。
こちらは今後オンリーイベント等で参加できたら出したいなとおもっちょります!どーーーしても出したいのがあるので(゚∀゚)

どうぞ宜しくお願いします。




オリジナルのふたなりx女装少年のエロ同人誌もでています!
こちらは自分のサークルではなく、Tiramisuさんの発行となりますので、書店販売以外(コミケやイベント等)での頒布予定はありませんので もし興味を持っていただけました際には各書店様からゲットンしていただければ幸いです!

とらのあな
COMIC ZIN
メロンブックス


■電子書籍(フルカラー・モノクロ)
DMM
DLSite



お仕事情報

2015/10〜 コミカライズ連載中 ※別名義で描かせて頂いております。
2015/07 ソーシャルゲームイラスト ※別名義で描かせて頂きました。
2015/02 ソーシャルゲームイラスト ※別名義で描かせて頂きました。
2014/07〜 ソーシャルゲームイラスト ※別名義で描かせて頂きました。
2014/04/25 テックジャイアン様 「乳忍者レボリューション」単行本発売しました。
過去のお仕事情報はコチラ